中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

男に二言はゆるされないぞ安倍首相

 安倍晋三首相は12日午後、学校法人「森友学園」への国有地売却に
関する財務省の決裁文書書き換えについて「行政全体の信頼を揺るがし
かねない事態であり、行政の長として責任を痛感している。
国民に深くおわびする」と陳謝したが・・・・
 謝って済む問題ではない
 書き換える前の決裁文書が大阪地裁に残されていたことからも、
書き換えたのか、なかったのかは、これほど揉めなくても把握できたのでは
ないか。 自殺者が出てから佐川氏が辞任を申し出るなど、納得のいかない
ことが多すぎる。
 「妻が関与していたことが明らかになれば私は辞職します」と明言していた
安倍首相は辞職するのか、しないのか。男に二言はないぞ!