中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

懸念のイチロー、青木、上原すべて決まって嬉しい

 ずっと案じていたイチロー、青木、上原すべて決まっての
所属が決まって嬉しい。
 イチローが古巣のシアトル・マリナーズに青木がこれも古巣の
ヤクルトに、上原がこれまた古巣の巨人に帰ることが決まった。
 今年のストーブリーグは、なかなか燃え上がらずに燻ぶった
ままだったが、ここにきてようやく一気に燃え上がったようだ。
 それでも、メジャーリーグの方は、あのアリエーターがまだ
決まらないでいるというからすっきりしないストーブリーグでは
あった。それに巻き込まれる感じで3選手共所属が決まらず
フアンの我々まで気を揉んだが、ご本人たちは大変だった
だろう。
 巨人は7回を任せられる投手を確保して、今年は強いかも。