中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

野球・メジャーリーグは大混乱

 今日は1月22日。それなのにメジャーリーグ球団は戦力が決まらないと
いう異常な状態が続いている。
 主要な選手たちの所属球団がこの時期に決まっていないというのは、
フアンにとっても気を揉むしかない・・。この時期に未だ数十人もが決まって
いないようなのだ。
 ローテーション入りするような投手の行き先が決まらないなんて・・本人たちも
気を揉むのじゃないかと思うけど、本人たちは少しでも大きな契約にしようと
思っているので自信を持って「その時期」を待っているようだ。
 ダルビッシュやアリエーターの所属先を早く知りたいだけではなく、イチロー
上原、青木のことが、とてもとても・・気になっている。