中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

韓国大統領選・文氏より安氏を個人的に応援

先ほど書いた「朝鮮半島、北より韓国の方が危ない」を読んで
信用してくださった方はどれぐらいいるのだろうか?
まさか?? と、思う人もいるでしょうね。
韓国人が知らず知らずのうちに、北朝鮮工作員に洗脳され
大統領弾劾にまで走ってしまった・・とは、韓国人さえ気づいて
いない人が多いと思う。
5月9日に行われる大統領選に名乗りを上げている候補者で
現在時点で支持率トップにいる最大野党「共に民主党」の文在寅
ムン・ジェイン)氏は、公然と、「私が当選したらワシントンではなく
平壌ピョンヤン)へ行く」と言っている。また日本との慰安婦問題
についても日韓合意を破棄すると公言している。
もし、文在寅氏が当選すると、北朝鮮との間がぐんと近くなると
考えなくてはならない。
日本としては、もう一人の有力候補である安哲秀(アン・チョルス)氏に
勝ってほしい所である。