中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

恋多き女性・中谷美紀・いいんじゃない

 女性セブン誌に中谷美紀さんと外人男性との熱い仲が掲載される
 らしい。
 中谷美紀さんは英語、フランス語、イタリア語も話せるという。
 中谷は現在、『IQ246』(TBS系)で変わり者の監察医役を熱演中で、
 『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)に主演ていた。
 幸せのカタチは人それぞれだと思っていますいう彼女は、辛い別れを
 経験している。
 渡部篤郎さんとは約15年ほど交際後に別れが待っていた。
 外人男性と彼女が帰っていった先は、渡部と長く同棲していたマンション
 だっという。
 彼女は、三十代はめまぐるしかったです。たくさんの出会いに恵まれ、
 たくさんの要らないものを捨てて。スクラップ&ビルドの繰り返しでした》と
 語っているようだ。
 いいじゃない! スクラップ&ビルド、それも人生なのだじゃら。
 中谷美紀さんの色気はそこから生まれているのだろうな。
 妻も中谷美紀さんが好きだって言ってる。