中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

Dr,和の町医者日記へのコメント

 長尾和弘さんは私の知人でもある。
 先生が書かれた本に私の名前も出てくるので嘘はない。
 今や先生が書いた本はどれもこれも売れに売れている。
 先生は毎日ブログを書かれている。
 その中に(4日前)「杉原輝夫の前立腺がん」という記事があり、
 私は気付かなかったが、この記事について電話がかかってきて
 教えていただいた。そこに書かれている内容に疑問が起こったからだという
 ことだった。
 ちゃんとプリントアウトして丁寧に読んでみた。
 そして、先生のその記事に少々長いコメントを書き込んでお送りした。
 掲載されるかどうかは分からないが、前立腺がんで悩んでいる方は
 読んでいただきたい。掲載されるのはたぶん明日以降でしょうが。