中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

イチローの活躍に元気をもらい、ネコ歩きで癒されている

 メジャー3000安打まであと17、じゃあ明日は??と、起きるとまずは
 イチローのニュースを調べる。
 出場機会があり、ヒットが出ていればほっとする。よし!!俺も元気で
 頑張るぞ!!とおもう。
 イチローさんありがとう!!
 岩合さんのネコ歩き番組に癒される。
 そんなにネコは好きじゃなかったのに…岩合さんのカメラワークがいいの
 だろうな。
 カメラを構えている岩合さんの足元から頭のてっぺんまで子猫が登って
 いって、じっとしている「絵」なんて最高。
 ネコが海の水を飲んでいるのを見てびっくり。
 ネコが海を泳いでいるのをみて驚いた。
 編集も上手なんだな~~ネコが大好きになりそう。
 でも飼わないけれどね。野にいるネコの素晴らしさを知ってしまったから。