中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

若トラに疲れ?

 よく頑張ってきた若トラ・タイガースだが、ここにきて3連敗。
 それも負け方がよくない。
 思い切って振れ!と、強打を推進してきた金本監督だが、
 天才のような高山選手も、上半身の力に下半身がついて
 いかないようなバッティングだった。そろそろ疲れが出てくる
 頃なのかな?と言ったら、妻に、若い選手が今頃疲れてどうする
 のよ・・と言われた。
 そうだけど・・疲れているよね。とにかく中継ぎ投手陣がよくない。
 チームの足を引っ張っている。
 若手投手のだらしなさが情けない。
 トラが頑張らないと「関西」が落ち込む。
 そんなことを言ってプレッシャーだろうが・・やっぱり期待したい。