中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

FA宣言選手5選手はどこに入るのか

 今年のFA資格を得た選手のうち、他球団への移籍も考えて
 いるとFA宣言したのは、岸、森福、糸井、陽、山口の5選手と
 決まった。
 どの選手にも来てほしい(タイガースへ)なと思うが、そうも
 なるまい。
 糸井選手への交渉は明日11日から可能となるが、果たして
 良い結果になるのかどうか、心配している。
 タイガースは、ゴメスも手放すようだから、糸井が入れば、福留
 の一塁手もありうる。
 来シーズンの構想がまだできていないのだから金本監督も気が気で
 ないだろう。
 森福投手を中継ぎで取れればいいのに、と思うけど、そうもいか
 ないか。岸を先発で・・虫のよいことばかり考えている。