中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

湯たんぽ日々違う感想

 f:id:rokkou-ke-buru:20240211203128j:image

 可愛い湯たんぽを使い始めて約十日間。

 最初の3日ほどは、夜中にトイレに行か

 なくなり

 ありがたや、ありがたやと思っていたの

 だが、

 それ以降はやはり何度かトイレに行っている。

 その理由は何なのかわからない。

 ただ、トイレに行っても寒くない、身体が

 温まっ ているからです。

 湯たんぽの置く場所によっても体に与える

 影響が違うのかもとも思います。

 低温やけどに気を付けていますが、湯たんぽの

 使い方、効用については未だ確信はありません。

 でも、止める気がしないのは、やはり暖かい

 からでしょうね。小さな湯たんぽなので、

 冷めるのも

早いし。