中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

妻が転倒して入院、手術へ

 ここのところ、なぜか転倒が気になって、

妻にも注意を呼びかけていたのだが。妻も

注意していたにもかかわらず、思わぬ落とし穴

で大腿骨骨折で入院しました。

 手術日は月曜日にならないとわかりませんが、

治るまでに2ヶ月程度はかかるだろうとのこと。

 取るものもとりあえず救急車に一緒に乗っていき、午後2時に帰宅しましたが、私も背中が痛く

、エライことになってしまいました。

 帰宅してもブランチを作る気力も体力もなく、バナナ一本食べて、りんごの半分を食べて終わり。

コーヒーを淹れる気力も失せて、駄菓子も食べようとはおもわない。

 一服し、元気を取り戻し、頑張らなきゃね。