中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

体重が50キロを割ってしまった。

昨年末から(主夫)を初めて5ヶ月間で6キロ強のも体重減となった。

食べものはしっかり食べているのだが、どんどん体重が落ちてくる。

浴室の大きな鏡で見ると、特に肉がなくなって入る部位は、尻周り、腰周り、胸部のように思う。

女性のように大きな胸周りだったが、今はペッチャンコ。

しっかりしている部位を探す方が大変だ。

膝から下の部分は、わりと筋肉がある。右腕にも筋肉が戻ってきた。

あと5ヶ月で89歳になるのだから、これで良いのかもと思っているが、なんとも頼り甲斐のない身体だろうかと、少々情けない気持ちでいます。

あっちもこっちも、骨ばって来て、わが身体ながら気持ち悪いですね。