中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

サミットと猿之助ニュースばっかり

G7サミットと猿之助ニュースばっかりで見るべきものがない。

歌舞伎の世界の人は芸能界の人達と違って繊細な人が多いのです..というはコメントは、的を射てるなと思った。

何かが狂っている、常識が通用するのかどうか。

甘やかされて育てれば駄目だよっていうが、それだけではないだろう。

歌舞伎の世界だけではなくて、それを支えている人たちにも言えることではないだろうか。

今の世は、昔と違って住みにくい社会になっているんですよね。

週刊誌のネタ探しの傾向にも問題を感じるが、それを読みたい人が増えているのが今の世だよね。