中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

大フアンも身勝手、大谷に注文したい

今日は、完全にフェンスを超えていたホームランボールを長身のジャッジが飛びつきグラブに当て場内ㇸボールが落ちるかと思いきや、ジャッジが片方の手でボールを受け止めた。

大谷にしてみれば、ジャッジのホームラン5本に並ぶ筈だったHR性ボールだった。

しかし、その後に3度も逆転のチャンス煮物打席に立ちながら、いずれも三振だった。

フアンとしては、3打席のうち、一度でもヒットがあればチームは勝てたかもと思う。

ホームランだけでがなく、打点の付く打撃が見たいのです。

レッドソックス後の吉田選手は、出番を与えられなかった。

次に出た試合では、先ずは1本ヒットを打っておきたいところだろう。