中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

例外の増税を一週間で決めた岸田首相

いやはやなんとも言いようがない。

岸田首相は、例外の大増税を一週間で決めて

しまった。多くの国民が気が付かないほどの

早業だった。

どうしてこの様な事がまかり通るのか、政治とは

怖いものだ。

3年後、5年後に戦争するつもりなのか。

日本が、どんなに頑張っても、戦争が始まったら

勝てるはずはない。

国民よ、目を覚ませ!!

昭和のあの頃のように、戦争の犠牲にされるぞ。

安倍路線を継承する岸田内閣は危険だし、

岸田政権が先がないことを見越して、岸田総理に

何もかも被せてしまおうとする輩が党内で、

次を待っているのだ。

国民が気が付かないうちに、進行していることが

ある。

後で騒いでも間に合わない。

政治に疎い世代が多い日本は、そういう意味で

危険でもある。