中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

9人発見.意識ある人一人

昨夜、気になって熟睡できず、太腿が痺れてきて、海水に浸っているようでした。

これまでに9人が救助されましたが意識のあるひとは一人とか。

昨日の第一報は早い時間でしたから、こんなことになるとは思ってもいませんでした。

私が知ったのは午後四時頃でしたが、保安庁に入った第一報は午後1時頃のようですね。

波の高さが1メートルで捜索が困難のようです。

いつも気象情報で波の高さを聞いていますが、1メートルでも捜索が困難になるとは思いもしませんでした。

兎にも角にも、一刻も早く全員救助の報をと祈っています。