中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

映画「岸辺の旅」を観ました

「岸辺の旅」という映画を観ました。

主演の深津絵里さんを、まじまじと見たのは初めてです。

私達が海外生活を送っていた時期に大活躍をされて、多くの受賞をされていることは朝ドラを見てから検索をして知ったことです。

「岸辺の旅」でも主演女優賞などを受賞していますね。

なんとも奇妙な映画で、何人もの死人が生き返って

この世で生活しているというのは、ナントモ言えない思いでした。

私自身が、昨年に対岸へ渡る寸前に戻ってきたという体験があるだけに、とても奇妙な感じで観ました。

(ひょっとして、わたしも対岸から戻ってここに居るのかと、なんども思った)のです。

でも、いい映画でした。