中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

最初は英国、イスラエルの医師の証言

イスラエルの医師(オマールさん)の証言が本当なら、本当だと思うが。(この医師はワクチン接種を3度受けている)

英国がオミクロン発生地かもしれない。

ロンドンで開催された医学の学会(1300名の)に参加した。

初日、二日目もPRC検査を受け陰性だった。

3日目も検査を受け陰性だった。

その夜空港からイスラエル行きに乗って帰国し、検査を受け、陰性だった。

次の日も検査を受けて陰性だったので職場(病院)へ出勤した。

その夜から発熱があり検査を受けてオミクロンが見つかった。

逆算すると、私が感染したのは、学会の3日目か、空港だと思われる。

南アよりロンドンの方が早くオミクロンがガス存在したのではないかと言う。

何しろウイルスのことだから、何処が最初か分かりにくい。

英国のほうが、毎日4万人以上の感染者が居たのだから、英国で変異してアフリカに持ち込まれたという仮説も成り立つ。

それが南アに持ち込まれた可能性もある。

不可解な初発場所だが、言えることは、とても速く拡大しているという事です。