中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

大相撲・大栄翔の優勝を心から喜んでいます

 大相撲・両横綱の欠場や多くの力士の休場で

先行きが案じられていましたが、大栄翔が見事な

優勝を飾りました。地味な力士でしたが、これで

一挙に花開くといいですね。埼玉県出身力士では

初めての優勝なので埼玉県人もうれしいでしょう。

明るいニュースはうれしい。

 私は今日も一日中・・・唸っていました。

とにかく唸るしかない。横腹、背中の筋肉部分に強烈な

神経痛が発生している!!としか言いようがないのです。

もがきながらも、大相撲はしっかり見ました。

今夜は「男はつらいよ」を見て楽しみます。