中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

鏡に向かって「おまえ大丈夫か」鏡が答える「きついな~」と

 わが人生の中で、最も厳しい状態のなかにいる。

一番きついのが、夜間3度のトイレ通いだ。

何しろ、ベッドから立ち上がるのが地獄。それを

3度もやると恐怖症が体が覚えてしまい、いよいよ

起床というときに起き上がる勇気が失せてしまっている。

6年間の痛み生活の中で、多くの経験をしてきたが、

今回はつらすぎる。 鏡の中のオジンは、たいていは

元気で行こうぜ!って言ってくれるのだが、今回は

気の毒そうな顔をしている。このまま。。寝た切りに

なってしまうのか・・とにかく最後の戦いをしている。

PCの前に座ることすらできない日常になっている。

これが最後か‥と思いながら、打っている。