中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

兵庫県107人に驚いている

  先日過去最多の81人になってからも、神戸の街の人出は

多いと報告を受けていた。 だったら・・まだまだ感染者は

増えるね~と、電話で話し合っていたのだが、人が動けば

ウイルスが動くから、感染者も増える。 仕方がないけど、

そういう仕組みになっている。 107人で驚いているが

いつか、200人を超える日が来るかもしれない。

その時は、もう街中にウイルスがうようよいるのだろう。

市中感染が進んでいる証拠でもある。

 もっとPCR検査体制が進まないと真実は見えない。

PCR検査の体制が強化されれば、たぶん今日の兵庫県 での

感染者数は2000人を超えているのではないかと思う。