中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

トランプ氏、最後の悪あがきをするかしないか

 投票差が開き、トランプ氏の逆転作戦も効果がない

だろうという局面になってきた。 法廷闘争はやるだろうが、

あまり望みはないのではないか。

 それとは別に、大統領としての任期はまだまだ残っている。

その任期内に、最後の悪あがきをする可能性がある。

何をするかの予測は不可能だが、中国などはそれを恐れて

いるだろう。国益を考えて、すんなりバイデン氏に明け渡す

というよりも、嫌がらせをしてバイデン氏を困らせるのではと、

彼の過去に照らして思ってみたのだが・・・。思いのほか潔く

さっさとホワイトハウスを後にする・・かっこよさは・ないか・・