中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

阪神の頑張りに満足している

阪神タイガースの、ここにきての頑張りに満足している。

昨日の引き分けは、とてもとても残念だったが・・・

今日の陽川の2ホームランには驚いた。

ここのところ大山にホームランが出ないのは残念だが、

ホームが甲子園だから仕方ないかもと思っている。

今日は打てなかったが近本の最近の活躍は特筆ものだ。

近本は孫の従兄弟でもあるからいつも気にしている。

今年のセ・リーグプレーオフがない。ダントツ優勝の

巨人はすごいというほかない。 やはり・・原監督は

えらい奴だったのだと・・再認識している。

 パ・リーグが2位争いが混戦で面白い。もし2位から

プレーオフで勝ち上がったら…盛り上がるだろうけど・・。

どこが2位になれるか、注目している。 イタイイタイ

腰に悩まされながら・・野球から目を離せられない。

今年のメジャー野球のワールドシリーズは、なかなか面白

かった。プレシーズンになってからこれほど盛り上がった

年も珍しい。