中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

1か月間で、PCR、抗体検査で実態把握後に良いニュースが

お天気最高なのに出かけられないストレスを持っている人は

とても多いでしょう。

これからの1か月間で、PCR検査、抗体検査数を大きく増やして、

実態を把握して安心材料が出てきたら・・政府は緊急事態を解除

するだろうと思う。 あと・・約1ヵ月間の辛抱ができるかどうか?

北海道のように第2波がきてしまっては・・・解除なんか期待できなくなるが。

実績のある会社から簡易キットが今日から売り出された。 専門家会議の

副座長さんは「来月から」と言っていたが・・それは間違いだろう。5月1日から

発売と会社が言っているのだから・・。

 そういうキットも効果的に使って・・とにかく実態を把握できるようにしないと、

判断さえできなくなる。 国民は・・あと1か月の辛抱だと、腹をくくって、辛抱

しよう!!!