中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

思い描いた優勝戦・履正社ー星稜

 準決勝は二試合とも実力差がくっきり現われるスコアとなった。
勝戦は、こうなるだろうなと思い描いた対戦となった。
どちらが強いのか? やはり中京大中京を2安打に抑えた奥川を
擁する星稜が強いような気もするが、履正社の打線が奥川をどこまで
打ち込めるか・・・にかかっているのだろう。
 一日置いての明後日に優勝戦がある。午後は雨になるかもしれない
ということだから、雨が試合を左右する場合もある。
 この試合、残念ながら私はみられない。 その日はちょうど叔母の
法事なのだ。
  奥川君が阪神タイガースにに来てくれないかな~~と、虫のいいことを
考えている。 佐々木よりも奥川君がほしのだが・・。