中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

昨日は22度、明後日は14度、

 時期的に今年は寒いと思っていたら、突然気温が上がり、昨日の神戸は
22度だった。最低気温も11,7度あった。 明後日の予想気温が14度と言うから
温度差が大きい。若いころは温度差なんてなんとも思わなかったが、高齢になると、
温度差は怖い。 ご家庭に高齢者がおられる方は気を付けてあげてください。
  今年は花粉が凄かったから、去年まで花粉なんて何にも感じなかった人まで
今年はやられている。 自然現象と言うのは素敵なことも多いけど・・脅威になる
場合も多い。 素敵な六甲山系の写真を一つ添えておこう。

イメージ 1