中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

どこに隠れているのか樋田逃走犯

 大阪府警富田林署から樋田淳也容疑者(30)が逃走して、あす26日で
2週間になる。 毎日大阪府警は3000人体制で追っている。 わずかな
油断で大きな税金の無駄使いとなった。
 逃走犯は、その後姿を見せていない。匿われているのか・・大都市の
中に埋没しているのか、変装しているのか・・。
 左足に彫られた刺青だって、服を着ていれば分からない。 ウサギの
刺青だと言うが・・ウサギが小判ザクザクの打出の小槌を持っているという
不気味なものだ。 やはりかなり変わった人間だと思う。 大犯罪を犯さない
うちに捕まえてほしいものだ。