中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

ボロ負けかと思ったら・・明石ー光星戦

 どうしたことか、ボコボコに打たれて早々と投手交代した明石商だった。
4回表で7-1なのでボロ負けかと思ったら、大反撃で同点になって
延長戦にもつれ込んだ。
 しかし10回表に死球を与えたことで、流れが光星に傾いたのだろうか。
レフトにとんだ打球をわずかにファンブルするミスが決勝点につながって
明石商は9-8で敗れた。  しかし、明石商の選手たちは胸を張って学校に
戻って欲しい。  とても立派な試合だったし、すばらしいリリーフだったし、
よく打った。
 エラーした選手も悔いることなく、それを引きずることなく、頑張ってほしい。