中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

またも・・猟奇事件、胴体だけの死体が・・

 今日の11日午前8時20分ごろ、滋賀県草津市志那町の
農業用排水路で、首と手足が切断された胴体だけの遺体が
浮かんでいるのを、ランニング中の市内の40代男性が見つけ、
110番通報した。
同県警草津署は死体遺棄事件とみて調べを進めている。
  同署によると、遺体は排水路(幅3~5メートル)のごみなどを
板などで止めている場所付近で、うつぶせの状態で見つかった。
着衣はなく、両肩と腰から先がなかった。年齢や性別は不明で、
胴体以外の部位は見つかっていない。
 多分・・・だが、完全犯罪を企んだ殺人事件だろう。手足がなく
頭部もないと治療痕なども見つからず、身元が判明しにくい。
個人的な恨みなのか、暴力団などによる見せしめか。
それにしても・・夏だというのに不気味な猟奇事件だ。犯人には
被害者が化けて出てくるぞ~~~~。