中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

10万を超えました!! 感謝です!!

 今日、訪問者数が10万を超えました。このブログをクリックしてくださった
方はその数倍にもなります。
 多くの方が支援してくださって10万を超えるまで頑張って来れました。
現在、100,023となっています。 実は10万を超えたらこのブログを
閉じようと考えてもいたのですが、この数字を見ていると111,111まで
やろうかなと意欲がわいてきました。10月末あたりか11月になるでしょうが、
頑張って書き続けます。生きていればね・・。ご支援くださいね。
 今日は西川伸一先生を訪ねて1時間半ほどお話してきました。
先生は毎日欠かさず、世界のいろんな論文を紹介されています。ですから
今日も楽しいお話が出来ました。 「西川伸一」で検索されると、凄い記事が
読めますよ。
 北朝鮮問題については、このブログの書庫から「北朝鮮問題」をクリックして
これまでに書いたものを読んで下さいね。 当たらずとも遠からじ・・の記事が
沢山ありますから。