中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

政局のことは、今日これ以降は書きません

今回の選挙結果をみて、呆れています。
自民、公明、希望、維新、無所属(保守)で、保守党が380議席
以上になりそうです。
トランプ氏を選んだアメリカ国は馬鹿だな~と、思ったものでしたが、
日本国民はそれ以上でした。
このような偏りかたを視ていると、末恐ろしくなります。
それなので、明日からは政治のことはもう書きません。
JA・NEWS新聞も含めて20年以上書いてきましたが、政治の話は
もうやめます。
明日に戦争が起こりそうになっても書きません。
政治の中心地帯?の永田町は、淡路島出身の初代東京市長永田秀次郎さん
からとられた地名です。だから、若い時から政治を熱心に見つめてきたの
でした。
 さあ・・明日からは、もっと身近なことばかり書きましょうか。
こじんまりと・・だれかのお役に立てれば、私は満足ですから。
誰かのお役に立ちたいと49歳から、33年間それを実行してきたのですから、
これからは、その輪を、もっと小さくして生きてまいります。
重みのないブログになるかもしれませんが、ご支援ください。
訪問者数10万になるまで頑張りますね。現在は9万とちょっとかな?