中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

サラ・ブライトマンは、圧倒的でしたね

 火曜日に、今夜のうたこんでサラ・ブライトマンが出ますよと書きましたが、
 さすがにサラ・ブライトマンは圧倒的な存在でしたね。
 どうしてあのような番組に出したのでしょうね。
 来日しているということで紹介したのかもしれないが、ほかの歌手が霞んで
 気の毒な感じがした。
 あの時に彼女が歌った「「Time To Say Goodby」だ大好きです。
 彼女はオペラ座の怪人で3000万枚も売っていますが、「Time To Say Goodby」も
 1200万枚売れています。
 この曲は”別れの曲”ではなく、愛し合う二人の「一緒に生きて行こう」とする二人の
 門出の歌なんですよね。

 さすがにもっとも美しい歌声の持ち主と言われるだけのものがありますね。

 録画して5度も繰り返して聞きました。
 もちろん、私は車の中でも彼女のCDを聞いています。
 ちょっと太りすぎて、以前の妖艶さがなくなったのが残念ですが・・。