中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

村尾眞一先生ご逝去のお知らせ

 神戸・甲南病院の病理科部長をしておられた村尾眞一先生が
 お亡くなりになったとの訃報を受け取りましたので、多くの方々にも
 お知らせする次第です。
 甲南病院では、本業のかたわら「がん相談室」も設けられ、おおくの
 がん患者に接してこられました。
 また、神戸新聞には約2年間にわたって「がん相談」を掲載されて
 来られました。
 私は個人的にも親しくしていただき、先生と奥様のお人柄に接して
 来ましたので、今回の訃報をとても残念に思っております。
 先生のご冥福を心からお祈り申し上げております。
 なお、通夜および葬儀の儀は下記のとおりです。

故 村尾 眞一 儀 葬儀告別式
昭和25年11月10日生まれ(満65歳)

通夜式     4月25日(月) 19:00~
葬儀告別式  4月26日(火) 10:30~
式場      舞子平安祭典会館(舞子台6丁目10-10)

誠に勝手ながら、御香典の儀は固くご辞退申し上げます。
 喪主:村尾 眞里