中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

山本由伸ドジャーズと契約

 どの球団と契約するのか注目されていたオリックスの山本由伸選手がナ・リーグドジャースと契約しました。

 先日の面談の折には大谷選手も加わっていましたのでドジャース入団が濃厚かと思っておりましたが、ドジャースは見事に由伸まで取り込んでしまった。

 これでドジャーズは来季のプレシーズン進出はもちろん、リーグ優勝、ワールドシリーズ優勝も期待できるだろうと思う。

f:id:rokkou-ke-buru:20231222153239j:image

 今年度のプレシーズン一覧表に(大谷のいない寂しいシリーズ)と書いたのだが、来シーズンはどうなるだろうかと、今シーズンはどうなるだろうと、いまから楽しみになってきました。