中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

お爺ィの楽しい料理(87)

 今日は妻のリハビリの日でした。理学療法士さんは会話力が優れていますね。

 私は寒さのためか昨日から腰痛がひどいのでカイロを下着の上から貼りました。低温やけどをしないように、ときおりシャツを動かして場所を変えながら。多少効果があったように思っています。

 f:id:rokkou-ke-buru:20231218193156j:image

  今日の夕食はバッチリでした。

 妻の好きなパセリの焼き飯と、昨日作ったシチュ

 ーですが一晩おいて味が良くなった上に(振りか 

 けチーズ)を加えました。旨い、美味い大満足で

 した。 (栄養満点ダネイホン、、武志印のダネイホン)??