中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

藤浪晋太郎選手評価上昇、どこが獲得するのか

 MLBの藤浪晋太郎選手は評価が上がってきて、多くの球団から獲得の動きが出てきそうです。

 彼のシンプルさはとても良く魅力であるし、それは投球にも表れています。

 今年は藤浪にとって大波のような1年だった。そしてシーズン終わりには、彼は大きなチャンスを掴む寸前まで行っていた。

 もしあの時、と思ってしまう出来事がなければ、すんなりと決まっていただろうとも思います。

 しかし、ここにきて彼の評価は見直され、上昇気味です。多分、あと二週間ほどで彼を獲得する球団が現れるだろうと思っています。

 彼がMLBの中で活躍してくれれば、どんなにか嬉しいことか、楽しい事かと期待しているのです。