中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

羽生結弦さんの離婚に思うこと

 羽生結弦サンの結婚発表も全く突然のニュースでしたが、離婚発表は、それを上回るビックリ発表で

驚きました。

 彼のような超人気の人の場合の結婚はどれだけ難しいかと言うことだろうけど、十分に考えた上での決心で結婚したはずなのに、という思いもする。

 結婚3年後と言うなら、何かが合わなかったのだなと思えるが、僅か3ヶ月あまりでは、雑誌がとか、周囲がとかというのはおかしい。

 そういうことは予想されていたはずのこと、なのだから。

 いずれにしても、週刊誌の報道というのは、人気者にとっては疫病神のようなものですよね。

 私は、芸能雑誌を買う人が一番悪い?と思っているのですが。 

 買う人がいるから書く。売れなきゃ書かない…

そんなわけにゃ行かないものですかね。

 芸能人を追っかけて、裏の姿をキャッチできれば

大ヒットになるのだからと、追っかける。