中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

10/17 MLB リーグ優勝決定シリーズ

 今日は、ア・リーグの第2戦と、ナ・リーグの第1戦が行われました。

アストロズの先発のバルデスはなかなかの投手です。大谷を凌ぐ実力者

でもありますが、いきなり、3連続のぼてぼてゴロなどの、ラッキーがレンジャーズに生まれ、あっという間に3点を失っていました。打たれたという感じもしない

あいだの失点でした。 これが結果的には敗戦につながった。

 レンジャーズのポストシーズン7連勝の勢いという奴かもしれません。

第3戦が勝負どころになりそうですね。

 Dバックスは勢いに乗り切れなかった。

 

ア・リーグ優勝決定シリーズ

ナ・リーグ優勝決定シリーズ