中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

訂正.一覧表作りが趣味です

 写真を入れ間違えていましたので訂正しました。 

 私には、なんでも一覧表を作って、それを見ながら長く楽しもうと言う(癖)があります。

サッカーのワールドカップの場合もそうでした。

 今でも一覧表を見れば手に取るように蘇って来ます。

 去年のメジャーのポストシーズンも一覧表でバッチリです。今年は去年の倍の大きさで作っています。

  
f:id:rokkou-ke-buru:20231007132806j:image

 今年のポストシーズン用です。ワイルドカードが終わった時点まで書き込んでいます。

 月曜日から「地区シリーズ」が始まり、書き込むのが楽しみです。

 f:id:rokkou-ke-buru:20231007002139j:image
 昨年のポストシーズン一覧表です。

アストロズワールドシリーズ優勝しました。

フィリーズとの対戦でした。

  

f:id:rokkou-ke-buru:20231007132844j:image

  これは2022年、サッカーのワールドカップの一覧表です。

 サッカーフアンは、これを観ると興奮するでしょうね。拡大してみてくださいね。