中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

大谷、現在の投打の成績です

余りにもすごい活躍で嬉しいやら心配やら。

彼の今日現在の成績を書いておきましょう。

🔶

打撃部門

打率.304(ア・リーグ4位)

長打率.654(ア・リーグ1位)両リーグ1位

出塁率.386(ア・リーグ4位)

本塁打.28本(ア・リーグ1位)両リーグ1位

打点.64点(ア・リーグ1位)両リーグ1位

OPS.1,039(ア・リーグ1位)両リーグ1位

投手部門

7勝3敗.(ア・リーグ9位)

奪三振数.127個(ア・リーグ2位)

奪三振率11,99(ア・リーグ1位)

防御率3,02(ア・リーグ8位)

被打率1,80(ア・リーグ1位)両リーグ1位

以上ですが、エンゼルスチームの中では、投打全てで1位です。

ア・リーグだけで15チーム、両リーグで、、30チームある中で、投打の二刀流でこれだけの成績を残しながら、ほとんど休まないというのが異次元です。

どんな人だって休養が必要だと思うのですが。

野球一筋。多分、酒もタバコも博打もやらないでしょう。

ハンサムだから女性が放っておかないでしょうが、女性にかまっていれば、こんな数字は残せないだろうし。

やはり、宇宙から来たのでしょうね。