中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

今日のメジャー.千賀4勝目

今日は起床後に録画しておいたメジャーの試合を2つも観て疲れました。

その合間に、ブランチを作り、食べ、掃除機掛けもしながらですが。

先ずはニューヨーク.メッツの千賀投手ですが、1点を競う厳しい試合の中で、よく踏ん張り、失点ゼロで勝利に貢献しました。与えたヒットが2本という好投でした。

アスレチックスは、珍しく勝ちましたが、中継ぎに登板した藤浪投手は四球を3個も与え3失点で降板した。

出るたびに、良し悪しが極端ですね。

皆さん注目のレッドソックスの吉田選手ですが、

今日は4--1で、僅かに打率が下がりました。チームは勝っています。

エンジエルスの大谷は、見どころなしの5--0で、内野ゴロが巾く、打率は3割を切りました。チームは、8回に1点を返し、9回ツーアウトから3点を返して同点都として延長になり、サヨナラ勝ちをしました。

カージナルスのヌートバー選手は、今日も好調を持続し、4--2、1打点と打率を上げています。

チームは負けています。

カブスの鈴木選手は、4--1でしたが1打点を上げえいます。

パドレスダルビッシュ投手は、5連勝しているドジャースのカーショウとの投げ合いになりましたが、6回と3分の2で、2失点しましたが、打線が好調で見事に勝利投手となりました。