中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

W杯.今夜のドイツ戦見逃せない

W杯.ついに日本チームの登場だ。

強敵ドイツを相手に、どのような戦いをするのか。

誰をキーパーとするかもポイントの一つだろう。

今日のデンマーク🆚クロアチア戦では、圧倒的に強いデンマークに対して、クロアチアのキーパーが、なんども強烈なシュートを防いで引き分けに持ち込み、勝点1点を得たのだった。

さて、ドイツ戦だが、

ドイツのシュートを防ぐキーパーに誰を起用するのか。

どのような組み立てをしてシュートに持ち込むか。

一瞬の判断で得点に絡むのはだれなのか。

目を皿のようにして、今夜十時からのドイツ戦を

観ようと思っている。

自分の体調はイマイチだが、全てを代表選手に

捧げているからかもしれない。

まあ、楽しんで見ましょうね。