中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

阪神タイガース一戦目勝利で王手

横浜🆚阪神

久しぶりに横浜スタジアムでの試合を見た。

16年前に横浜在住の友人と話をした際、

ベイスターズの応援に行っても、阪神フアンの

方が多くて圧倒されてしまう。どうして阪神

横浜にフアンが多いのだろうね、、と言って

いた事を思い出した。

今日の、スタジアムは満席のようだったが、

横浜フアンが多いのに驚いた。

16年前とは様変わりしていた。

球団運営が成功したのだろうなと思う。

大和選手も久しぶりに見た。

どうして金本監督は、大和選手を干したのか

理解できなかったが、彼の活躍を見られて

良かった。近本の活躍が勝利に結びついて、とても嬉しい。