中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

筒香故障、鈴木故障、沢村降格

最近の日本選手がぱっとしない。

筒香は成績が上がらず故障者リスト入り。

澤村投手は、マイナーに降格となった。

鈴木もフォーシームとチエンジアップに苦しんでいて「日本では見たこともない球筋が多い」と言っていました。

大谷は、投打に以前のような冴えがない。

監督は、「近いうちに爆発的に打つ予感がある」と言っていますが。

ダルビッシュは、良い日と悪い日がはっきりしているが、さすがという感じがする。

菊池は、監督がもう少し信頼してくれればというかんじだが、よく頑張っているが成績が残せてない。

日本選手が活躍した日は嬉しいが、最近はちょっと寂しい感じですね。