中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

打てないが打たせて三連敗

阪神タイガースは、開幕戦で惨めな逆転負けを喫し、あとは打てずに3連敗した。

故障者もいるのだろうが、それも含めての戦力計算だ。

三連戦の中身が良くない。オープン戦3位など威張れたものじゃない。

選手たちには、ここがチャンスだ、グラウンドに金が落ちているから拾え..と言いたい。

自分をアピールしてほしい。サッカーの三笘選手や大相撲のワカタカカゲのように。

チャンスは眼の前だ、掴み取れ!!

それがプロというものだ。

俺は2軍選手などと思うな。

2軍選手だと思っていたら、いつまで経っても、一軍選手になれないぞ。

現在がどんな立場だろうと、プロ根性で掴み取れ。

と、願うのは簡単だが、やってくれるかな。