中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

新しい一日で楽しい日でした

今日は少し無理をしましたが、わたしにとっては新しい一日でした。

昨日夜からスマホに異常?が来て、ブログも書けなくなって、久しぶりにパソコンから短いのを2つ投稿しました。

ブログも書けないので身体が暇になったので、無理やり妻の買い物に同行しましたが、友達にも会え、久し振りに買い物も出来、景色も楽しめました。

夜には孫夫婦が来てくれ、パソコン、スマホなどの設定をやってもらって、問題解決です。

孫夫婦と話していると多弁になって、つい喋り過ぎました。

しんどかったし、明日からの痛みを思うとチョット心配ですが、とても楽しい一日でした。