中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

「うそ。ほんまの人生経験(3)

前回に記事を書いたのは3月22日でしたまるその翌日の3月23日に突然,動けなくなりました。 これこそ私の人生の中で最も大きな,ウソ、ほんまの感じです。

3月18日の記事の中に私の病気のことを詳しく書きましたが,まさか今のようなことになるとは予想もしていませんでした。 3月23日に突然,座るのも3分ぐらい,歩くのもトイレまでの10 m ぐらいという感じになってしまいました。

あまりに突然のことでどうすることもできませんでした。 スマホを持てるようになったのは3日後でした。 それでもスマホからブログを書けたらいいなと思って孫に頼み設定をしてもらってようやく今日入力しています。

多くの方が心配してくださって,どうしたのと尋ねられます。 今日こうした

形でブログを書けることを幸せに思っています。 しかしブログを書くためには

左左手でスマホをもつのでとても疲れます。 でもやっとかけています。 とにかく現状報告のつもりで書いています。 今後書き続けられるかどうかも分かりませんが,とにかく頑張って書いていきたいと思います。どうかご支援ください。