中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

コロナをなめたらアカンよ

第5波が下り坂になっているように感じます。

でも、ここからが肝心です。

ここで、気を抜いたら第6波に繋がってしまいます。

第5波を、トコトン落としましょう。

みんなで、数字がゼロになる様に頑張りましょう。

もう少し、辛抱しましょう。

今が肝心なのです。

ぐっと辛抱しましょう。

みんなで心を合わせましょう。

第6波が立ち上がってこないように、

抑え込みましょうね。

みんなの力で抑え込みましょうね。

菅さんに頼っていてもダメです。

みんなで気持ちを同じにして、

憎きコロナに立ち向かいましょう。

元の日常に戻しましょう。

あの楽しかった日々に。