中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

マットレスを換えた

この前に替えたマットレスは最高で、どうしてこれを初めからセッティングしてくれなかったのかと思ったほどだった。

なのに、一ヶ月足らずで交換をお願いしたのは、

大事な部分にヘタリが発生し、そのために体型まで変わるように感じ、痛みが増してきたためだった。

これで5度目のマットレス変更になる。

今度のものがいいのかどうか、まだ判断はつかない。しっくり来ないが、体型が変わるようなことはなさそうだが腰の痛みの軽減もない。

しばらく様子見するしかないが、なんとも難しく、厄介な問題なのだろう。

介護リースには良い面も多いが、マットレスに関してはノーグッドである。