中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

寝たきり体験9

今日は4月10日,学校でも

心機一転春野うららかな中で希望をいっぱいこめてスター出した人が多いのではないでしょうか。

こちらは寝たきりになって経験が浅いながら,それなりに様々ね悩みにぶつかって苦しみながらその経験を綴っています誰かにいつかに役立つことをねがっています。

 

これから先の長いベッド生活を考えると今のままでは耐えられないだろうと思います。 これまでは妻の好きな中国ドラマなど見ながら言葉を交わしていましたが,字幕が読めないため、ドラマをとおして妻と語り合う機会が減ってしまいました。なんとか字幕が読めるような場所にベッドを移動させたいものです。今では、狭い部屋の中で別々の生活をしているような感じがします。

妻との一体感のある生活が何よりなのです。